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2018-09-20

今日のメニュー。
朝:バナナ、黒酢ドリンク、サプリメント
昼:チキントマト煮、キムチ、納豆、味噌汁、ライスSS=500kcalくらい
ヨーグルト=35kcal
夕:牛肉とごぼうの炒め、豚肉ピリ辛サラダ、味噌汁=500kcalくらい
夜:ビール

今日の勤務。
7:30-19:30
今日も忙しく、しかし、仕事進まず。

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2018-09-19

今日のメニュー。
朝:バナナ、黒酢ドリンク、サプリメント
昼:チキンデミグラス、とろろ芋、納豆、ライスSS、味噌汁、ブロッコリーとハムのイタリアン和え=500kcalくらい
よーぐると=89kcal
夕:かにかまと野菜の旨煮、味噌汁、餃子=500kcalくらい
夜:ビール

今日の勤務。
7:30-19:15
今週も忙しく、早くも疲れました。

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2018-09-18

今日のメニュー。
朝:バナナ、黒酢ドリンク、サプリメント
昼:ビーフストロガノフ、納豆、キムチ、味噌汁、ライスSS、冷奴=500kcalくらい
ヨーグルト=35kcal
夕:焼き野菜のマリネ、ミートボールグラタン風、牛と野菜の炒め、味噌汁=600kcalくらい
夜:ビール

今日の勤務。
10:00-19:30

この3連休は、土曜にガールフレンドとデート。
日曜、月曜はビール飲んでテレビ観て、で終わりました。
飲みすぎて今日は二日酔いでした。
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2018-09-14

今日のメニュー。
朝:バナナ、黒酢ドリンク、サプリメント
昼:キムチ、麻婆茄子風、冷奴、納豆、温泉玉子、味噌汁、ライスSS=500kcalくらい
ヨーグルト=35kcal
夕:鶏唐あんかけ、豚肉みぞれ、青椒肉絲、味噌汁=600kcalくらい
夜:ビール

今日の勤務。
7:30-19:30
今週は疲れました。でも仕事あまり進まず。

明日は古くからの付き合いのガールフレンドとデートです。
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2018-09-13

今日のメニュー。
朝:バナナ、黒酢ドリンク、サプリメント
昼:チキンデミグラス、とろろ芋、納豆、青梗菜ときのこのゴマ酢和え、味噌汁、ライスSS=500kcalくらい
ヨーグルト=35kcal
夕:豚肉おろし、豚肉と野菜の炒め、鶏唐あんかけ、味噌汁=600kcalくらい
夜:ビール

今日の勤務。
7:30-19:15
今日も疲れました。

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2018-09-12

今日のメニュー。
朝:バナナ、黒酢ドリンク、サプリメント
昼:ポトフ、キムチ、肉系、納豆、ライスSS、味噌汁=500kcal
ヨーグルト=89kcal
夕:グリルチキン、チキンポトフ、コールスロー、味噌汁=500kcalくらい
夜:ビール

今日の勤務。
7:30-19:45
今日も忙しく、仕事進まず。
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2018-09-11

今日のメニュー。
朝:バナナ、黒酢ドリンク、サプリメント
昼:ハンバーグデミグラス、とろろ芋、納豆、わかめと茗荷の中華風酢の物、味噌汁、ライスSS=500kcalくらい
ヨーグルト=35kcal
夕:豚キムチ、茄子の肉詰め野菜あんかけ、もずく酢、味噌汁=600kcalくらい
夜:ビール

今日の勤務。
7:30-19:15
今週も忙しいです。
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2018-09-10

今日のメニュー。
朝:バナナ、黒酢ドリンク、サプリメント
昼:チキンおろし、キムチ、納豆、オクラとじゃこのおかか和え、味噌汁、ライスSS=500kcalくらい
ヨーグルト=35kcal
夕:ハンバーグデミグラス、キャベツと枝豆のツナマヨ和え、牛肉とごぼうの炒め、味噌汁=600kcalくらい
夜:ビール

今日の勤務。
10:00-19:15

この土日は、土曜は休日出勤して、帰りにそのまま実家に行って泊まり、翌朝帰って一日ゆっくり。
でもさすがに休み一日では、休んだ気がしませんでした。
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2018-09-07

今日のメニュー。
朝:バナナ、黒酢ドリンク、サプリメント
昼:チキンおろし、温泉玉子、納豆、味噌汁、もずく酢、ライスSS=500kcalくらい
ヨーグルト=35kcal
夕:肉系x2、味噌汁=500kcalくらい
夜:ビール

今日の勤務。
7:30-19:45
今日も何とか頑張りましたが、全然進みませんでした。
明日は休日出勤して、帰りそのまま実家です。
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2018-09-06

今日のメニュー。
朝:バナナ、黒酢ドリンク、サプリメント
昼:ソーセージとキャベツのトマト煮、とろろ芋、納豆、味噌汁、ライスSS=500kcalくらい
ヨーグルト=35kcal
夕:肉フライの麻婆あんかけ、キャベツと枝豆のサラダ、茄子の煮びたし、味噌汁=500kcalくらい
夜:ビール

今日の勤務。
7:30-19:45
今日も忙しかったですが、また仕事進まず。
土曜出勤決まりです。

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